盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

カメラ

新しいカメラが欲しいなあ・・・。

今使っているヤツ、近頃色が変になってきた。
前に使っていたのも同じように
なんとなく緑っぽく不鮮明に映るようになって買い換えたんだった。

カメラとか全然解らないのでどんな物を選んだらいいか
皆目、見当がつかない。

キムタクにするか、岡田准一にするか、オダギリジョーにするか
CMをみても見ているのはカメラではないところが
既に間違っているようだけれど・・・

やはり、オダギリジョーがいいかな・・・
アノ目で見つめられたら購買意欲も湧いてくるというものである。
友人k子なんかは
『オダジョに撮って貰えるなら電信柱にでもネコにでもなるわ』と云っていたし。

欲しいなあ・・カメラ。
デジイチは持ち歩くのが大変そうだしなあ。
うー、でもその前に冬物のコートかなあ・・・。


そんな事を考えていたせいではないが
今日、気が付いたら赤信号を渡っていた。
ちゃんと見て渡ったつもりだったのに・・・
・・・あぶないあぶない・・やっぱ何か憑いてる?

[PR]

by nanbuneko | 2008-10-19 16:48 | その他 | Comments(8)
Commented by kirink3 at 2008-10-19 18:11
>既に間違っているようだけれど・・・
いえいえ正解ですよ^^v私は勿論パパのキムタクを
迷わずゲットしています^^

信号・・・気をつけて下さい><
Commented by freshless at 2008-10-19 21:03 x
赤信号を渡って無事だったのならば
本当に何かが「付いて」守ってくれているのかも。
Commented by kazz-5063 at 2008-10-19 21:18
>キムタクにするか、岡田准一にするか、オダギリジョーにするか、
あ、うちとまるっきり同じ考え方ですね。
オダギリジョーの替わりに渡辺謙を主張したんですが、まるっきり予算が届きませんwww。
Commented by tomokeda at 2008-10-20 10:20
私もここ数週間前から、電気店でカメラを欲しいな~と
眺めています。
でも、買おうと思っていくのに、何だか別のもっと必要なものを
買うべきかと、主婦の疑問が頭をよぎり・・・ただ戻って来たり。
貧乏症なんです・・・私。σ(^_^;)アセアセ
私は、岡田君に傾いてます。
Commented by nanbuneko at 2008-10-20 20:03
■kirink3さん、そうですよね~。
私なんか、カメラよりオダジョーしか見てませんもん。
男の人ってCMする人に左右されて購入したりはしないのかな~?
と密かな疑問。

信号、気をつけます。はい。
Commented by nanbuneko at 2008-10-20 20:06
■freshlessさん、
「憑いている」のと「付いている」のがせめぎあっている感もしないでもなく・・・・(どっちが勝つんでしょ?)
青だと思って渡ったのに横断歩道を半分過ぎたら赤だと気づいた時の驚き! 
止まってくれていた車に申し訳なかったっすっ。
Commented by nanbuneko at 2008-10-20 20:10
■kazzさん、奥様も同じ発想ですかっ!?光栄です(笑)
え~、渡辺謙のに限ってはカメラがしっかり脳裏に焼き付いています。
あのカメラカッコいいですよね~www
Commented by nanbuneko at 2008-10-20 20:17
■tomokedaさん、私も貧乏性です。
でも、でも・・オダギリジョーのあの眼差しがっ!
ところで、不景気になるとカメラが売れるっていうのはホントなんでしょうかねえ。


<< 月光浴      転寝中の夢 >>