2006年 02月 24日

金メダル!

荒川静香選手 感動的だったな~!
なんか 涙が出ちゃうくらい 綺麗で強かった。

ああいうエネルギーを持っているヒトってどんなオーラの色なんだろう。

私なんか希薄な色で放射もたいしたことないんだろうなあ。

ところで オーラでは無いかもしれないけど。
たまに閃光が(蛍の光見たいな感じでもっと青い) 
人の周りに見えるときがある。

閃光が見えたアト、その人は発熱したり 病気になったりって事が多い
(確立9割?)
息子が幼かった時 よく熱を出したが
大抵 胸の辺りに ちかっと 青い閃光が見えた数時間後、
熱を出す事で 閃光との関係に気がついた。

自分の時は 宙に ちかっと見える。
あ、ヤバイ! と思うとその少しアト 病気をすることが多い。

いつもは ちかっとしか見えないのに
あるとき 知人が体の廻りに蛍を放したかのように 
くらい閃光に覆われたのを見たことがある。
話をしているうちに 脂汗を掻き苦しみだした!

即 高次救急センターに運ばれたが
訊けば 胆石もちで 手術予定だがベットの空き待ちだったのだそう。
石が動いて胆嚢炎をおこしたらしい。

ちかっと光る青い閃光 めっきり丈夫になった息子に
見ることは 凄く減った。

 でもなんで 見えるんだろう?
そして 連日病院に行っているのに 
父にも 他の入院患者さんにも光が見えることはない。
[PR]

by nanbuneko | 2006-02-24 23:59 | その他 | Comments(0)


<< 神社      トリノ >>