盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

迷惑メール

午後から携帯のメールの着信音が鳴りまくると思ったら
40件以上の迷惑メールが届いていた。

ソフトバンクを使っていた頃は全く来なかったし
いまの携帯に変えてからも1ヵ月半は全く来なかったので吃驚。

迷惑メールってこんなに来るものなのね
しかもある日突然大量に・・・・・・・。
フィルター設定している間も受信し続けるので閉口。

そういえばPCの方にも珍しく来ていたなあ。
迷惑メール日より?


f0031978_2082564.jpg

                    今日の林檎  きたろう
[PR]

by nanbuneko | 2008-10-27 20:18 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by kazz-5063 at 2008-10-27 22:25
こんばんは。
きたろうはどうですか?
ワタシには、甘みと酸味のバランスがちょうど好みなんですが。
見かけがイマイチでも、皮をむけばOKですしね。
Commented by tomokeda at 2008-10-28 19:52
このりんごの味は、どんなかな?
食べた事ないです~。

私は、登録者以外から電話もメールも受け付けないから
今の所、迷惑メールきませんね~。
夫は、仕事用のPCに迷惑メール多くて困っています。
どこからメールアドレスを知るやら・・・。
Commented by nanbuneko at 2008-10-28 22:23
■kazzさん、
私には、結構甘めの印象でした。
でも、なかなかあとをひく味です。
見た目と違って中身の濃いヤツ・・・ってかんじでしょうか?
Commented by nanbuneko at 2008-10-28 23:57
■tomokedaさん、
黄色くて、甘いんですが王林とはまた違った味です。
今度、是非ご賞味ください~。

迷惑メール・・・大量に届くと、結構脅迫感があると感じました。
初めからフィルター設定しておけば良かったんでしょうが
いままで全然、来なかったもんですから・・・・。



<< 内出血      鏡 >>