2008年 10月 28日

内出血

5日ぐらい前、風呂に入るときに気が付いた。
右腕にすごーっく大きい内出血のあとを発見。
6cm×4cmぐらいの大きさ。
押すと若干、圧痛はあるがたいして痛くない。


こんなに大きい打撲痕なのに
何処にぶつけたのか全く記憶が無い。

昨日、同僚に見せたら
「病気じゃない?」というので
先日の血液検査では何ともなかったと告げると

「前にTVでやってたよ寝てる間にむくっと起き上がって
布団の上で走りだしたり動き回る人、それで青あざできたんじゃない?
今度ビデオまわして寝てみたら?」

・・・・それって、夢遊病?
そういう行動をとっている我が身を想像して複雑な気持ちになる(笑)

それにしても巨大な内出血、不気味である。


明日29日は新月。
いつもの願望に加えて
「もし夢遊病になっていたら治して下さい」というのもお願いしようか?


f0031978_22171274.jpg

                    本日の林檎   王林
                    この林檎を売り場でみて、もう寒くなるんだなあ・・・って実感。
   
[PR]

by nanbuneko | 2008-10-28 22:19 | その他 | Comments(4)
Commented by Honig-Biene at 2008-10-30 21:05
気になりますね。
わたしの場合、場所を問わず虫刺されが治る頃に腕に内出血が
あらわれます。押すと少し痛いかな?という程度のものです。
身に覚えがないのに朝起きたら引っ掻き傷があった~というのは
動物霊の仕業らしいですね。
Commented by nanbuneko at 2008-10-30 21:47
■Honig-Bieneさん、
内出血は原因に思いあたるところが無く・・・息子は、あっちの世界から腕をつかまれたんじゃ?と脅すし・・不安です。
虫刺されで内出血も辛そうですね。

>動物霊
怖いです~、そんな話を聞くと気になります。
最近狐顔になってきた気がするけど、もしかして憑依!?
Commented by Honig-Biene at 2008-11-02 22:17
いやいや、狐顔は一般的に美人顔だから大丈夫ですよ^^

>あっちの世界から腕をつかまれた
息子さんスルドイですね(苦笑)そういえば「リング」にもそんな
場面がありました。
Commented by nanbuneko at 2008-11-03 15:14
■Honig-Bieneさん、
>狐顔は一般的に美人顔
あくまで一般的に・・・何事も例外は付き物ですw

>リング
うわ~そういわれるとますます怖くなってきましたっ~・・・・・


<< ツイテナイ      迷惑メール >>