2008年 11月 01日

活ぬこ

路上で猫に遭遇する度、撮りたいな~っと思って
カメラを向けた瞬間(或はバックから取り出した途端)
猫には逃げられつづけ

活ねこを撮るのは自分には無理だと諦めていたら
今日、可愛い黒猫ちゃんが撮らせてくれました!

f0031978_1446272.jpg



ああ、嬉スぃ~
こんな事で幸せになれるなんて
自分はなんて幸せな人間であろうか。。。。。アフォ?

例えるなら
毎朝、通勤時にすれ違う素敵なあこがれの人に
『おはよう』と向こうから言って貰ったような感じだろうか?
(そんな楽しい経験は無論無いけど)


f0031978_1652284.jpg

                       今日の林檎  早生ふじ
[PR]

by nanbuneko | 2008-11-01 16:19 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2008-11-02 14:30
すずなりのオジサンも黒猫ちゃんもバッチリ
撮れていますね^^vちょっぴりうつむいてる猫ちゃん
可愛いです・・・。

>毎朝、通勤時にすれ違う素敵なあこがれの人
私にもいました。通勤電車で会う気になる人!
9時01分の電車で会うのでいつの間にか同僚にも
毎朝 『9時01分に会えた?』とか遅刻すると
9時01分を尾行して行ったかと思われたりでした^^;
Commented by nanbuneko at 2008-11-02 19:03
■kirink3さん、腕が悪いので変な画で恐縮ですが
木にすずなりのオジサン(作業中)達は素敵な絵図らでした。

>素敵なあこがれの人
kirink3さんの青春ですね! 尾行の濡れ衣は笑えますが。。
あ、因みに私は現実にそういう素敵な人に会った経験はありません。
残念です・・・。
Commented by tomokeda at 2008-11-03 19:08
可愛い~。猫の姿を撮るのって本当に難しい。
良く撮れていますね。何だか我が家のクロの幼少の頃みたい。
あの頃は、可愛かったな~。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2008-11-03 22:15
■tomokedaさん、
この猫ちゃん、カメラを向けても全然逃げませんでした。
でも、目は伏せ目がちで・・・目を合わせたら逃走されそうで、上から撮りました。
クロちゃん、今もかわいいです!!


<< 神社にて      林檎の効能? >>