盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

ぶり返し

夕べ、夢を見た。
自分が猫になっている夢。
猫の目線でみる光景は新鮮だった。
そして、何故か幸せだった・・・・・


風邪がぶり返したのか
夕方から寒気、目の充血、頭痛・・・
特に頭痛が酷い。
弱いところに症状がでるらしいが
てことは、私は頭が弱点・・・なんか納得。
もう寝まふ。。
f0031978_732791.jpg

                    先日の黒猫撮影中に近づいてきたグレー猫・・ピントが・・・
[PR]

by nanbuneko | 2008-11-05 23:43 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2008-11-06 21:58
うぎゃ。風邪、お大事にしてください。

新しいアパートの周辺、ノラ猫さんたちがすごく多いです。ノラが多いって本来はよろしくないことなんでしょうが、昼寝をしている猫たちをみると、可愛くて嬉しくなります。
Commented by nanbuneko at 2008-11-06 23:55
■freshlessさん、ありがとうございます。
今回の風邪は変わっていて? 昨夜から中心がとれずよたよたすると思ったら、発熱していました。熱が下がっても何故かまだふらつきます・・・変な風邪です。

猫って癒されますよね~。
新しいアパートの住み心地はいかがですか?
Commented by tomokeda at 2008-11-07 10:46
風邪、大丈夫ですか?
私もやっと咳が、止まりましたよ。
猫達、我が家の色合いそっくりですね~。グレー猫は、ロシアンの
ミックスちゃんかしら?
Commented by nanbuneko at 2008-11-08 10:12
■tomokedaさん、ありがとうございます。
まだ、風邪は治らず・・夕方になると熱が上がってきます。
咳が抜けてよかったですね。咳って結構つらいですよね。

>グレー猫
うーん、ロシアンのミックスをいうよりは灰色の和猫ってイメージでした・・笑


<< 人を愁うよりまず我が身      訃報 >>