人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

カメラ

昨日はいいお天気だった。
午前中仕事だったけれど、帰りに岩手公園を探索。
残り僅かな穏やかな秋を惜しむように沢山の人が居た。

それにしても、最近はカメラ持参の人が多い。
カップルで風景を撮って楽しんでいる人
制服姿で撮りあう女子高生の群れ。
やたら立派なカメラを首から提げている年配の方も多い。

カップルの幸せそうな顔、女子高生の若さ、立派なカメラ・・
自分には何れも嫉妬の対象ではある・・・笑。

もうすぐ雪が降るなんて信じられないような良いお天気だった。

カメラ_f0031978_2052667.jpg


友人から「メールの返事がこないけど!!」と電話を貰った。
着いてないので確認したらPCから送ったとのこと。
ああ~、携帯はフィルター設定したのでPCからのは受信しないって云うのを忘れてた・・・。

先日の迷惑メールの一件以来
「ねえ、フィルター設定とかどうしている?」と周りの人に聞くと
「分かんない。迷惑メールなんか来ないし・・・」と3名から言われた。
(2名はしっかりフィルター設定していた)
そんなもんなのかな・・・・先日の大量の迷惑メールはなんだったんだ!?


by nanbuneko | 2008-11-16 21:00 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-11-16 23:36
岩手公園・・・綺麗です~~~!
本当にもうすぐ雪なんて思えませんね~^^

nanbunekoさん写真撮影上手ですよ^^v
Commented by nanbuneko at 2008-11-17 19:33
■kirink3さん、
とんでもありません! 撮るのはめっちゃ下手です。

でも、空の色や公園はとても綺麗です。
伝わって嬉しいです!この季節好きなんですよ~。


<< しし座流星群      赤カブの漬物 >>