人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

ランチ

友達とランチ。

他愛の無い話でも
やっぱり気の合う友達と話すのは楽しい♪

最近、少しずつアレルギーから遠のいてきた感じで
先日、大好きな貝類のお刺身を食べても平気だったので
余裕で、魚介類も食べられる~・・・・筈だった。

食べてる時はとっても美味しかったのに
昼食から3時間過ぎた辺りから眼のかゆみが出始めた。
今、現在は目、首、頭、腕、胸の痒さと闘っております。
気を紛らわす為にブログ更新中~。はあ。

原因はなんだろう?
 「真鯛のカルパッチョ」← 美味しかった~。
 「ツナとトマトのパスタ」 のどっちかではないかと思うけど・・。

少し時間を置いての反応なのでたいしたことはないが
やはり、落ち込む。

by nanbuneko | 2008-11-18 19:13 | アレルギー | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2008-11-18 23:08
大丈夫ですか?
スリルも味わってしまったかな?みたいな感じですね。
読んでるだけの私なのに・・・・辛いです・・・・
気を付けて下さい。nanbunekoさんもトヨエツみたい
だったんですよね~~?どうか無理はなさらずに・・・
ベジタリアン生活半年の私と一緒にどうですか?
ベジタリアン生活続けませんか?
Commented by nanbuneko at 2008-11-19 00:07
■kirink3さん、その後眠ってしまい、今起きたところです。
なんとなくソースに原因があったような気がしていますが・・
トヨエツのニュースを見たときは妙な連帯意識(笑)を持ちました。
>ベジタリアン生活
暫しそれに近い状態でお肉もお魚も少量摂取で暮らしてきたけど
人と食事に行くときに不便なんですよねえ・・・


<< 初雪かずら      しし座流星群 >>