2008年 11月 25日

風邪

また風邪を引いた。

職場で変な汗をかくし、だるい・・・と思っていたが
夕方から咳も出始めた。
今年、何回目の風邪だろう。
年中風邪を引いている気がする。

体調が悪いと心も当然翳る訳で
昨日、先輩と話が出来てすごく嬉しかったのに
今日は、比べて我が身の体たらくはなんだっ!
・・みたいな妙な劣等感に苛まれる。


こんな日は日本酒でも飲んで・・とも思うが
先日の吟醸原酒(3日かけて飲んだ)が
私には強かったみたいで、ちょっと食傷気味。
鍛錬の成果がでるのはいつ!?


そんな訳で、今日は晩酌セットを乗せていたお盆のみの写真・笑


                         浄法寺塗り この色が好き 
f0031978_21221931.jpg
f0031978_21222947.jpg

                         裏のロゴも結構好き
[PR]

by nanbuneko | 2008-11-25 21:24 | その他 | Comments(0)


<< 深海魚      先輩 >>