2008年 11月 26日

気になる家の夢

この1ヶ月、同じような夢を繰り返しみる。
あまり鮮明ではないが気に掛かる。

同じ場所、あまり新しくはない・・が古くもない家。
登場人物はおぼろげで見知らぬヒトが数人いる。
その家がどうも気になる。

こういう夢はあとで『あ~!』と謎解きされたりするが
ただ、それだけの事ではある。
自分で自分の未来を変えられるわけでもないし。


さっき、空を見上げたら星が結構綺麗に見えた。
[PR]

by nanbuneko | 2008-11-26 22:48 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2008-11-27 10:00
あら~何の夢なのかしらね。同じ夢だと意味があると
思っちゃいますね。
ここ数日、空の星が綺麗ですね。
外に出るのは、かなり寒くて大変ですけどね。
Commented by nanbuneko at 2008-11-27 20:17
■tomokedaさん、
正夢とか予知夢みたいなのもを見るときがあるのですが。
あとで、ああ、こういうことだったのか~って知るだけで
現実には何も影響してないです・笑。

月が新月に近いので、星がきれいにはっきり見えますね。
寒いですし。 若い頃は外にでて眺めたりもしたのですが
もう、寒くて窓越しが関の山です。


<< こんな体嫌だ・・      深海魚 >>