2008年 12月 15日

なんか不安定な日

朝日がとても綺麗だった。
だけど、なんとなく気持ちが落ち着かない日だった。
浮かんだり沈んだり、波があって安定しない。

今日は午前中で仕事が終わったけれど
何処にも行く気が起きず
神社で参拝した後、さっさと家に帰った。


こんな時は音楽!
YouTube三昧。
気に入った曲のCDはなるだけ買うようにしてはいるが
もう解散したグループだったり
ライブの音のほうが好き!となると、やはりついついみてしまう。

PC前のがっちゃいスピーカーの音の酷さにウンザリしていたが
昨日ヘッドホンを買ったので、それで聴く。
安物だけれど今まで聴こえてなかった低音がしっかり聴こえて嬉し~。

いいなあ~唄って・・・癒される~。

カラオケ行きたい~!!


今夜もBS2でアニメ蟲師がある。
今回は『瞼の光』らしい。

[PR]

by nanbuneko | 2008-12-15 20:31 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2008-12-16 09:59
二日前の夜だったか?娘が、ふたご座流星群を見ると
言って頑張っていました。
nannbunekoさんも見ていたのかな?

朝日も登ってくる所を見るのは、本当に何かエネルギー感じ
ますよね。
Commented by nanbuneko at 2008-12-16 20:16
■tomokedaさん
ふたご座流星群だと14日ですね。
この時期だとスキーウエアを着ないと無理だし、
寒さに最近弱くて・・・ベランダ越しに夜空をチェックする程度です。

朝日、最近綺麗ですよね。その分寒いってことだけど・・・
でも確かにエネルギーもらえますよね。


<< 噂話      ヒイラギ >>