2008年 12月 19日

太った・・

更に太った・・・1Kg。

サプリメントが効いて
アレルギーが出にくく
普段遠慮がちな食べ物もパクパク摂取。

足が治ってから徒歩で通勤しているが
そんなんじゃ、ダメみたい。
このまま増加すると大変なので
やはりダイエットが必要か~。

明日から、粗食で!
といっても、今も粗食だと思うんだけど・・・。

職場で結構お菓子を頂くので
以前より日常的におやつを食べているのが悪いのかなあ。
反省。
f0031978_025893.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2008-12-19 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by Honig-Biene at 2008-12-21 15:48
職場のお菓子はかなり影響ありますよね(^^;
わたしも以前はなかった、夕食後にお菓子を食べる習慣がつき
体重増加中です。

ところで、写真の猫ちゃんの粗食は食玩ですか?
Commented by nanbuneko at 2008-12-21 19:48
■Honig-Bieneさん、同感ですっ!
そうなんです。いつの間にかお菓子を食べるのが習慣づいちゃって・・

写真の粗食セットは、グ○コで以前出した、昭和シリーズの食玩です。
ドラックストアのワゴンで100円で投売りした時に、まとめて数個購入してしまいました。
他にだるまストーブ・洗濯機・・などがあります。


<< 月光浴      噂話 >>