人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

前夜

明日はセンター試験。
息子は友達と会場の下見をしてきたらしい。

(見てはいないが)学校からのプリントによると
試験当日の持ち物に「おやつ」というのがあったそうだ。
初日は6時半まで掛かるので
確かに何か食べないと持たなそうだ。

「やっぱ、おやつは300円以内よね~」
「イチゴ味のチョコと板チョコとどっち持っていく?」
「バナナはおやつに含まれるのかしら?」
「水筒の中身は麦茶がいいかしら~」

遠足前夜を思わせるオチャラケ振りの親子である・・・

いろいろあったがやっと此処まできたか・・・という感じ。

明日は息子ががんばれるよう家で祈祷していよう。
(実は凄く疲れていて、外出する気力がないのだけれど)

前夜_f0031978_2228179.jpg

                        明日のおやつ(笑)

by nanbuneko | 2009-01-16 22:04 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-01-17 15:19
お天気が、まずまずで良かったね。
すごく疲れて帰宅するでしょうね。バナナ・・・何でも、30分前に
食べてると集中力が出るとか?明日は、是非、バナナも入れて
あげてくださいませ。
Commented by nanbuneko at 2009-01-17 22:09
■tomokedaさん、雪が降ったりせず良かったです。
帰るなり「お腹空いた!」とハンバーグをいつもの倍食べました。
明日はバナナも勧めてみたいと思います。


<< 用意周到      2009熟女イヤー >>