人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

虹の朝

朝から荒れ模様の天候だった。
雨が降っていたかと思えば晴れたり。

通勤途中、虹をみた。
虹ってどうやって撮ったらいいか解らないし
雨の中、慌てて撮ったのでこんな写真。。。。

本当はこの虹の上に更に大きな虹が掛かっていて
初めて見る 二重の虹だった。
(ちゃんと撮れなくて口惜しいっ)

虹の朝_f0031978_14312272.jpg



写真はイマイチでも
実際の虹は綺麗でした(笑)


虹の朝_f0031978_14395077.jpg


この歳になっても、虹って見るとなんだか嬉しい♪

by nanbuneko | 2009-05-18 19:35 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2009-05-19 18:05
レインボー!ワンダホー!!
高いビルが少なくて空がすごく広い景色にホッとさせていただきました。
Commented by nanbuneko at 2009-05-20 00:36
■freshlessさん、
この虹のさらに上の大きい虹と一緒に撮りたかったのですが
(上のほうが)色が薄いせいかちゃんと解るように撮れませんでした・・。



<< さざなみ      雨の日 >>