人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

ダイエット

陽射しの強い日だった。
日傘をさしているヒト多し。
自分だけじゃないと思うとちょっと嬉しい。



池に映ったアジサイ。 こう暑いと水も温んだふうに見える。

ダイエット_f0031978_1554417.jpg



岩の上で甲羅干ししている亀がいた。
カメラを向けた途端池に逃げた。
ワタシより亀さんの方が動きが俊敏であった・・・・。





日陰だと映ったアジサイも違ってみえる。

ダイエット_f0031978_1565682.jpg




ヒトも立つ位置で違う顔をしているのかもしれないなあ。




同僚とダイエットの話など。

○ルシアを1ヶ月飲み続けたら体脂肪が減ったーという同僚がいて
職場の冷蔵庫の中は其々購入してきたヘ○シアが犇きあっている。

ワタシも今朝コンビニに寄った序についつい購入(笑)
結構、苦い。







             某所にて。

             4、5m向こうにこの姿を発見した時は
             いったい何が横たわっているのか解らなかった。
             (かなり大きく見えた)
             遠くからでもシャッター音がすると首をもたげるが
             お疲れモードらしく寝つづけていた。


ダイエット_f0031978_1514538.jpg


             気持ちよさそう~・・・

by nanbuneko | 2009-07-03 18:28 | 岩手公園 | Comments(0)


<< 赤い実      子猫 >>