人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

胃痛

いい天気だった。

これは色画用紙ではありません。

胃痛_f0031978_16584887.jpg

今日の空ですが。やっぱり、雲も入れないと空っぽくないよねえ。。。。


プランターのトマトも陽射しを浴びて元気。
胃痛_f0031978_16585861.jpg


今日は海や山に行った人も多かったのかなあ。


ワタシはといえば折角のお休みだったのに
(祝日がお休みの事は滅多にない)
先週からの胃痛が昨夜から悪化。
今日の午前中までは身体を丸めて寝込んでいた。


20代の頃は胃潰瘍や胃炎を良く起こし
食べる=痛い ということが多かったので
食べる事は楽しみにならず
体重も今より5、6kgは少なかった。



今は、食べる= 大丈夫か? (アレルギーのせいで) なんだけど
体重はしっかりある。。。。。。。。。

久々に胃痛らしい胃痛を味わったなあ。


懐かしい~痛みだ~わ~♪

いや・・・やっぱり胃痛は辛いっす。
せっかくのお休みも家で転がって過ぎていった・・・あーあ。



胃痛_f0031978_16592997.jpg


                                     欄の花

by nanbuneko | 2009-07-20 19:34 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2009-07-21 10:29
こんにちは♪
また梅雨空に戻ってしまいましたね。σ(^_^;)アセアセ
それにしても真っ青な空。落書きしたい気分ですね。
胃痛、ちゃんと検査してますか~?
Commented by nanbuneko at 2009-07-22 00:06
■tomokedaさん
なんだか落差が激しい天候ですね。

胃の検査。
胃カメラもバリウムも昔は何度も飲んだのですが
潰瘍が出来ている時だとメッチャきつかった記憶が・・
今年は検診受けなきゃダメかなあ。。憂鬱。



<< 萩      雨の一日 >>