人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

もみじ

いいお天気でしたね。

今日お休みの人がちょっと羨ましかったりして。

岩手山も冠雪したようだし
中津川には鮭が遡上してきていました。


最近、写真を撮っていると
「ナニ撮ってるの?」と話し掛けられることがあるけれど
もたもたとおぼつか無い手で操作しているので
ちょっと恥ずかしい。

ワタシにとって写真を撮る楽しさって
学習や科学の付録の青写真に感動した
小学生の頃とほぼ同じレベルで
シャッターを押したら映っていた!- て感じだし。

もみじ_f0031978_16225386.jpg
   
                                                    ◎



もう、窓を開けても虫の声は聞えない。
夜はヒーターを点けないと寒いくらい。

これから星空が綺麗にみえるんだよね。

学生の頃みたいに流星観測、やってみたいなあ。

by nanbuneko | 2009-10-12 22:34 | その他 | Comments(0)


<< てぶら      腸もみ >>