人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

落ち葉

雨のち晴れ・・・・気持ちは晴れず。

隙間になんか落っこちてしまったような感覚から
一日中遁れられない・・・・・そんな日でした。



落ち葉_f0031978_18533572.jpg



夕方、木の下をあるくと落ち葉が沢山降ってきて
もう、秋も終わるんだなあ~って・・・・実感。



山の紅葉は、もう終わったんだろうなあ・・・・・。





落ち葉_f0031978_18534757.jpg



木の下でカップルを見かけました。

写真を撮っている彼氏を
退屈そうに上着のポケットに手を入れて待っている彼女がいて
その姿が可愛かった。

若いっていいなあ・・・・

オバサン、若干嫉妬(笑)。 過ぎた時は戻りませんなあ・・・。




落ち葉_f0031978_18535763.jpg


このイチョウがすっかり落ちてしまうとホントに寒くなるんだろうね。



この、マイナス嗜好が良くなかったのか
PCに繋いでいるスピーカーの音が出なくなりました。

そして、カメラが・・カメラの調子がなんか、変っ・・・えーんっ・・・・・(涙)


by nanbuneko | 2009-10-27 19:34 | 岩手公園 | Comments(0)


<< 予定外      貧血 >>