人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

宝箱

朝から雨模様。

さっき窓をあけたら凄く冷え込んでいた。
明日の朝は寒そうだな。。。。



アナタの子供の頃の宝物はなんでしたか?

ワタシはお気に入りの人形だったり
きらきら光るビーズだったり
川に行って見つけてきた貝の化石だったり・・・


子供の宝物ってオトナからみればガラクタだったりするけれど
当人にとってはとても大事だったりするから
親とはいえ勝手に処分したりしてはいけないんだよね。



宝箱_f0031978_15563735.jpg

                                                  ◎250

これは私が小学生の頃、好きだったお宝箱。
何故か未だに持っていて
普段はカーテンボックスの上で埃を被って鎮座。



今はこれに入れたい 「モノ」 はないけれどね。



昨日、インフルエンザのワクチンを受けた。
いつもは多少の副反応に悩まされるのに
今回は気持ち悪いくらい無反応。

by nanbuneko | 2009-11-11 23:52 | その他 | Comments(0)


<< 帰り道      雨ふり >>