人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

SADE

懐かしい曲が流れていた。

四半世紀前かなー(古っ) よく聴いていた。



家に帰って ごそごそ探すと 出てきたぁ!

懐かしいテープ♪


SADE_f0031978_22103557.jpg



音や匂いって瞬時にタイムトラベルできそう。



あの頃の自分にもし逢えるなら

言ってやりたいことがいっぱいあるなあ・・・・・・



後悔先に立たずwww

by nanbuneko | 2010-07-15 23:06 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-07-16 22:40 x
お願い!思い出せないから・・nanbunekoさ~~ん歌って?英語でも良いからぁ~(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-07-17 06:51
■カニさん
SADEをワタシが・・・ですか?
あのけだるくて色っぽい歌声は絶対真似できませんので
youtubeでどうぞ~。綺麗なヒトですよー。
Commented by kazz-5063 at 2010-07-18 21:49
SADE
学生の時、隣の県までライブ観に行ったなぁ。
懐かしいです。
Commented by nanbuneko at 2010-07-19 19:22
■kazzさん
え~っ生SADE観たんですか~!!いいなあ。
当時はYoutubeもないし音楽モノのビデオはやたら高かったし、ライブの緊張感て今とは違ってた気がしませんか?
しかし・・・羨ましい。


<< ばったり      夜の猫さん >>