人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

ばったり

晴れたかと思ったら急に強い雨。

そんな極端な天気の日。

日傘をもったまま豪雨に立ちすくむシュールな昼でした・・・w


仕事の帰りバスを待っていたら

どうも見覚えのある顔が目の前を通った・・・・・

概ね20年ぶりなので戸惑ったけど思い切って声をかけたら

「おおー!しばらくー」 

あ、やっぱり間違いなかった~。

急いでいたようなので一言二言交わしただけだったけど懐かしい~。

前日のSADEを聞いていた頃の友人なのでタイムリーというか。



しかし、声をかけるのを躊躇ったのはあまりに20年前の姿そのままだったから。

全く歳とっていなかった。。。。驚異的に。

いったい何を食べてどういう暮らしをしたら

あんな風に保てるんだろう。。。。謎である。


ばったり_f0031978_7405050.jpg



節目節目に処分して殆ど捨てた若かりし頃聴いたテープの残党。

まだ50本ぐらいは残っている。

でもぼちぼち処分かなー。





※今日あった良い事

その1 古い友達と偶然に遭えた。

その2 体重が500gまた減った♪


by nanbuneko | 2010-07-16 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2010-07-18 21:51
涙もんのテープラインナップですね。
ワタシも、RCサクセションとかTheCarsとか、捨てられないで残ってます。
Commented by nanbuneko at 2010-07-19 19:18
■kazzさん
涙もんといいいますか、統一感がないといいますか。。。w
UPしてないテープは30年以上前だったりするので化石化してます。


<< 明け方の夢      SADE >>