人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

猛暑

凄く暑い日でした。

最高気温が35℃を超えました。

寝苦しくて睡眠不足。


もっとビールが飲めるようになれば熟睡できるかも・・・

猛暑_f0031978_19512942.jpg



さっきみた夕陽。

綺麗な赤でした。 明日も暑そう~。


ところで 昨日はオーロラは見えたのかな・・・・・

by nanbuneko | 2010-08-05 19:51 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by カニ at 2010-08-05 22:13 x
えっ??こんな赤かったの?知りませんでした・・汗

あまり赤いと、良い事ないような?朝日の真っ赤だったかな?自信ないカニ。
それにしても、凄いまっかっかだね。カニも見たら即、撮るね^^

明日も、燃えるような?暑さなんでしょ?ど~せm(__)m
こちらも寝不足、完璧です!今日は7時帰宅で、頑張りましたが、きょう1日の内容が濃くてバテバテm(__)m
もう少し気温下がってくれたらなぁ~願い
体調崩れ、軽い熱射病に、なりそうです。
Commented by nanbuneko at 2010-08-06 16:50
■カニさん
コンデジの夕焼けモードであわてて撮ったので
赤い色がかなり強く出てしまいました。

連日暑いですが、倒れないよう気をつけてくださいね。


<< インク瓶      赤いきのこ >>