人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

ねこじゃらし

10月も中旬なのに最高気温25℃。

ねこじゃらし_f0031978_19353234.jpg


でも空は秋。



ねこじゃらし_f0031978_19354353.jpg



野の植物も少し寂しそうにみえる。


去年の自分のブログを読み返してみた。

岩手山の初冠雪が12日だったのね。。。って、あしたじゃん。

by nanbuneko | 2010-10-11 23:45 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2010-10-12 14:37
暑かったですよね。25度ですからね。(^^ゞ
青空、秋の空ですね。
何だか寝転んでずっと空を見ていたい気分でした。
Commented by nanbuneko at 2010-10-12 19:46
■tomokedaさん
はい。 なんだか何を着たらいいのか解らなくなります・・・
仕事だったので、なんだか秋晴れがもったいなくて・・・・。
Commented by カニ at 2010-10-12 22:35 x
一本に絞る撮りも、良いなぁ(^O^)と、思いました。
勉強だp(^^)q
うちの子(ネコ)に、あげたらボロボロと散らかすから…汗
最近は、あげてませんの(;^_^A
なんだかエンジンかからない状態が続いててm(__)m
歯痒いカニでした…汗
Commented by nanbuneko at 2010-10-13 18:37
■カニさん
ありがとうございます。
でもUPしてからよくみると蜘蛛の糸が・・・・・・・・w

夏の疲れが出ているのでしょうか。ご自愛ください。


<< 唄      まつたけ >>