人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

カキ氷

今日は晴れている時間も長く

夏を感じる気候でした。


もうすぐ カキ氷なんかも食べたくなる季節がやってきますね。


カキ氷_f0031978_14501151.jpg


by nanbuneko | 2011-06-05 14:57 | その他 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2011-06-06 17:06 x
これは珍しいというか懐かしいというか、手回しですし、デザインもなんともいえませんね。
私はメロンかな、あっ、メロンミルクもいいなあ・・・汗
Commented by tomoke at 2011-06-06 18:59 x
これこれ!この氷擦り機、欲しいのですよ。
買おうと思うと、結構高いのですよね。σ(^_^;)アセアセ
夏は、これでカキ氷食べたら美味しいだろうね。
Commented by nanbuneko at 2011-06-06 20:16
■とらねこさん
いいですよね~。かなり大きい物でした。
メロン好きですか? ワタシは他にイチゴとかアズキとか・・・
ああ、食べたくなってきましたwww
Commented by nanbuneko at 2011-06-06 20:19
■tomokeさん
買おうと思った事があるんですか!? 
かなり場所とりそうだけど、tomokeさん宅なら可能かも。
昔ながらの柔らかい氷が好きです♪


<< 水      さくらやまさん >>