人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

丸窓と夢

丸窓って何故かすきなんです。

気になってついつい覗いちゃいます。

あ、犯罪性のない範囲でですw



丸窓と夢_f0031978_19242730.jpg

                              桜山さん付近のお店


昨夜は不思議な夢を見ました。

エレベーターに乗ると勝手にどんどん上昇して

最上階に届いたと思ったら まるで映画のようにお約束の急降下。

外に出たら何処か知らない街に佇んでいました。

火事があったのか 焼け焦げやまだ少し燻っている所も有って

よくみると正座をした女の人が燃えています。


この街は何処なんだろう?

手ぶらのワタシは携帯もお金もなく一体どうやって帰ったらいいのだろう・・・

すごく不安に思いながら 歩き出すと

いつの間にか原始の植物のような大木の中を歩いていました。

それまで総天然色だった景色は其処から急にモノクロの世界へ。

坂道を登り始めると 景色はモノクロに少しずつ色が加わってくるかんじで

周りの木々も現代のモノに近づいてくるようでした。

このままこの坂を登っていけば 元の場所に戻れるかもしれない・・・

坂の向こうには別荘のような建物があって

ワタシは其処を目指しているようでした。




すんごく不思議で鮮明でココロに残る夢。

by nanbuneko | 2011-08-24 19:24 | | Comments(0)


<< モザイク      名前の分からない白い花 >>