人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

ふぉーまる

この秋、ご祝儀が目白押しです。

結婚式に出るのは何年振りだろう・・・・・

たぶん18年振りくらいかも。


お祝いは嬉しいが何を着て出たらいいかわからない。

フォーマル専門店に下見に行ったら「黒は止めたほうがいい」とアドバイスを頂いた。

昨日今日とネットで通販を検索しまくっているけど

なかなか値段と好みとサイズが合わない。

安くてそこそこ華があって背の低い私でも丈があう・・となるとなかなか見つからない。


ネット徘徊していたら「キャバドレス」の通販に行き当たった。

ほ~・・・超お手頃価格。。いや、もちろん着られないけどW


そしてシリコンブラというものも存在することを今更ながら知る。

盛ってよせて触ってぷにゅぷにゅ♪・・・なんだそうで。

ふむふむあの迫力ある胸はこうして作られている(場合もある)もんなのね~。



某所 狛犬

ふぉーまる_f0031978_1850519.jpg


by nanbuneko | 2011-10-10 18:51 | その他 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2011-10-11 07:01 x
ちょっとオヤジというか男性としては、きき耳を立てたくなるお話も・・・汗・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

披露宴は、ここしばらくお呼ばれしてないなあ~・・・10年近くかな?葬の方ばっかし・・・汗
Commented by nanbuneko at 2011-10-11 19:00
■とらねこさん
そうなんですよねー。不祝儀のほうはかなり続いているんですが
結婚式はもうずーっとご無沙汰で・・・・

>キャバドレス
検索するとめくるめく世界が繰り広げられていますwww
PCの背後に娘さんがいないことを確認の上閲覧ください。
Commented by カニ at 2011-10-11 20:56 x
内容からいって…誰かさんが?食いついてきそうな?予感、的中(^O^)

冠婚葬祭用の服(^_^;)男性は、どっちでも大差ないけど…
女性は、そうは行かないですよね(^_^;)

結婚式や式、とつく場にお呼ばれはカニも、立派な?洋服なんて無いし…汗


なんかどの写真見ても、見覚えあり?って、思われそうな服を回転してて。

新しいのを買う?ってなったら、大変だぁ(*_*)

ブランドとは縁が無いので、まずサイズと雰囲気で?安いのイキますね…汗

周りの人って、自分が気にするほど?靴や洋服?あまり見てない♪って、思ってました(^_-)
Commented by nanbuneko at 2011-10-12 16:59
■カニさん
周りは見てないでしょうけど、ずーっと御呼ばれしたことがないので
着る服がないのです(和服も考えましたが、動きやすいほうがいいかな。。と)
男性はいいですよねーネクタイ替えればすみますもんね。


<< 南部鉄瓶      箱入り >>