人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

みはし あんみつ

遠方より来客。


食べるのが大好きな彼女のお土産。
みはし あんみつ_f0031978_7352214.jpg


みはしのあんみつ

そういうことにワタシは非常に疎いけど有名なお店だそう。

お店に食べに行ったら持ち帰りもあるーということでお土産にともってきてくれました。
みはし あんみつ_f0031978_7353353.jpg


甘すぎなくて食べやすくておいしい~。 求肥ぷにぷに♪
みはし あんみつ_f0031978_7354076.jpg


by nanbuneko | 2011-10-16 10:02 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2011-10-16 13:03 x
美味しそう~~~(^O^)
食べた事ない、見た事ないぞ・・良いな^^良いな♪
紅葉の葉っぱも、良い感じぃ~でしたよん(^_^)v
Commented by nanbuneko at 2011-10-16 21:02
■カニさん
はい。おいしかったですよ♪
でも、賞味期限が2日間なのと沢山いただいたので
体重計に乗るのか怖いです。。w
Commented by kazz-5063 at 2011-10-16 21:30
似合わないと言われても、なにげに好きです。w
日本人はアンコですww
Commented by nanbuneko at 2011-10-17 20:57
■kazzさん
いやいや~安比高原に梅月堂の彼岸だんごを持参されるくらいですから
なにげに似合っておられるのではないかと・・・・www


<< ほおずき      ブラインドの降りてる丸窓 >>