人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

赤くなった葉っぱ

この季節ってなんだか物悲しい感じ。


赤くなった葉っぱ_f0031978_1781366.jpg



〇年期だからかな~w

by nanbuneko | 2011-10-18 17:55 | その他 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-10-18 19:45 x
○年期?だから?違うと思います…声を大にして


やはり秋は、皆さん何処か寂しい気持ちに?なったりする。って、言ってます。

カニも、そうですし(^_^;)
不思議と、赤い葉っぱ見ても、燃える赤?とかっても感じなく、寒い感じです。
地震も感じたし、明日は…かなり冷え込むとか(*_*)

風邪引かないように、用心しましょう。
Commented by nanbuneko at 2011-10-19 05:41
■カニさん
〇年期のせいというより 
子供が枯れ葉をみて感じるものと大人が感じるものとでは違うだろうから
〇年期にさしかかった年代では枯れ葉も違った趣で見てしまうかもしれませんね。

急に寒くなりましたね。
カニさんも風邪をひかないよう気を付けてください。


<< 鷲の尾吟醸酒粕      ほおずき >>