人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

空き地にて

いつの間にか建物が取り壊され空き地に。

そして小屋のようなものができていた。



この小屋の主のような風情の猫さん。

空き地にて_f0031978_1642423.jpg



最近、取り壊されている物件とよく遭遇します。



欠けて寂しく思ってもすぐにそれは当たり前の風景になって

それは生きていくのに必要な作用なんだろうなーと思ったり。

by nanbuneko | 2011-11-14 19:41 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2011-11-15 09:44
おはようございます。
三毛猫ちゃんですね~。小さい頃、実家にいた猫が、三毛猫ちゃん
でした。何だか懐かしいですね。
Commented by nanbuneko at 2011-11-15 20:24
■tomokedaさん
三毛さん飼っていたんですね~。
子供のころ、家で猫を飼っていた人って大人になってからも飼われる方が多いような・・・
(私の周りではですけど)
やっぱ、かわいいですもんね♪


<< インフルエンザワクチン      炭酸 >>