人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

夢見

寒い日でした。

この出だしの言葉があと何か月続くんだろう・・・・www


20分程度歩いただけで頭が痛くなった。

寒さへの適性が変化したんだろうか。。寒い。 ←年取ったともいうけど。


夢見_f0031978_1847753.jpg



最近、冷え症になったのか

湯たんぽなしではねむれない。

日本酒でも飲めればなぁ~。



体が冷えて眠りが浅いのか夢がきになる。

by nanbuneko | 2011-12-18 18:47 | その他 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2011-12-19 14:28 x
こんにちは。
年とともに・・・体も冷えるのかもしれませんね。
基礎体温も35度台だったりして・・・。
生姜紅茶なんてどうでしょうか?
Commented by nanbuneko at 2011-12-19 19:02
■tomokeさん
ほんと去年より手足が冷たくなりやすいです。
子供のころ、年寄ってなんで何枚も重ね着してるの?って思ってたけど
じわじわと理解してきておりますw

流行りの生姜、体によさそうですね。


<< 相性      仕分け >>