人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

風が冷たい

いい天気。

鳥のさえずりが綺麗に響いていた。

ワタシやワタシのカメラに納まるようなトロい鳥などいるはずもなく・・・・
風が冷たい_f0031978_16443043.jpg

青空と巣箱w


青い空、穏やかな中津川、そしてめっちゃ冷たい風。。。。。
風が冷たい_f0031978_16443861.jpg

昼時でこんなに寒くていいのか~、頭痛がするほど風が冷たい。


姿を露わにしてる木々の影。
風が冷たい_f0031978_1644488.jpg


でも、もうすぐだね。

by nanbuneko | 2012-03-21 20:06 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-03-22 10:27
おはようございます。
だんだん気温も高くなっているのだけど・・・。
春は、ぱっと来ないですね。
一歩進んで二歩下がるペースかしら?(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2012-03-22 19:30
■tomokedaさん
今年の春は躊躇いながら近づいてくる感じですね~。
一歩進んで二歩下がると冬に近づくからw
きっとどっかでいっきに走ってくるのかもしれないですね。
待ち焦がれますね。


<< ひめちゃんカップ      まごいかせんべい >>