人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

炭酸

近頃、流行ってますよね、炭酸。

コスメおたくの知り合いから炭酸パックを貰いました。

炭酸_f0031978_23154443.jpg


この2つのパッケージを器に開けて混ぜ混ぜすると泡がでてきます。

混ぜていると

「ねるねるね~るねっ♪」

何故か唄いたくなりますw



そしてもう一つの今日の炭酸。

辛口のジンジャーエール。

炭酸_f0031978_23155164.jpg


少し鼻炎気味のこの季節、結構効きます。

鼻に抜けていくきつい感じ。

本を広げて眠くなった目も少し覚め・・・・るかも。

by nanbuneko | 2012-03-28 23:43 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-03-29 15:30
こんにちは。
風呂上りの炭酸、結構良いですよね。
夏になったらまた炭酸を箱買いして楽しみます。
この炭酸は、高そうですね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2012-03-29 18:58
■tomokedaさん
入浴中の炭酸(パック)もよいですよ~w
(頂きものなので値段は分かりませんが・・)

飲む方のこの炭酸はペットボトルが100円。
瓶の方が88円でした。
お財布にはやさしいですが、かなり辛いです。


<< おいしいケーキ屋さん(プレフェーレ)      今日も雪 >>