人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 19日

Led-zeppelin

今日は5月の19日かあ。。。

いや、なんてことは無いんだけど

昔から、何故かこの時期って悩んでいることが多いなあ。

鬼門の日?


そして、子供のころから悩みをヒトに相談するのが苦手。

いつも足りない頭で一人自問自答。

もんもんと考えていると酸欠みたいな感じになるなあ。


なんとなく懐かしいCD

Led-zeppelin_f0031978_16362299.jpg



たきちのCDを借りて聴いてる。

たきちは生粋の平成生まれであるが

何故か幼い時から昭和臭が漂う奴なのである。

クイーンとかビートルズとかおっさんが好きそうな音楽が好きで

「同世代の友人と音楽の話が合わなくて寂しい・・・」んだそうだ。

by nanbuneko | 2012-05-19 17:13 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2012-05-19 23:19
ぎゃぁ、Zepときましたか。
ワタシのロックのルーツです。
お子さん、いい趣味です。(断言!)
Commented by nanbuneko at 2012-05-19 23:23
■kazzさん
ものすごく久々に聴きましたが、今聴いてもいいですね♪
是非、家の息子の友達になってくださいwww


<< 朝日      天空 >>