人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

はーと

さー

これは何でしょう~


はーと_f0031978_19571981.jpg



分ります?



ちょっと可愛い写真を撮る練習をしようと

背景用にハート型の風船を買ってきたんだけど・・・


はーと_f0031978_19572772.jpg


ホントはハートの形になるはずの風船なんだけど・・・・・


ワタシが膨らましたら、こんな感じに・・・・・

はーと_f0031978_19573420.jpg



ハートというよりは猫とかホヤとか・・そんな感じ。

ハートって難しいわぁ~www

by nanbuneko | 2012-05-23 20:03 | その他 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2012-05-23 20:57 x
ホヤも猫も味があってよい感じですよ・・・笑
ただ膨らませてもダメなんですね・・・汗
Commented by nanbuneko at 2012-05-24 06:40
■とらねこさん
説明書きに膨らます際のコツなんかが載っていて
一応それを頭に入れて膨らましたんですが・・・・・・
ハートの形には程遠く。。。
いろいろ弄って努力はしてみたものの
風船炸裂が恐怖で・・・・・・
結局、ホヤとか猫とかになった次第ですぅ~(涙)
Commented by tomokeda at 2012-05-24 09:48
おっぱいかと思いました。
アイスの入ったやつありますよね~。
でも、下を見ると、確かに猫ちゃんにも見える。
Commented by nanbuneko at 2012-05-24 19:03
■tomokedaさん
ねっ おっぱいみたいでしょ~。
ハートが出来ないので、もう自棄で~す。
下のは・・・猫にもカエルにもホヤにも何にでも変身できますwww


<< 塩サイダー      朝日 >>