人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

袢纏を着たサトちゃん

昨日、久々に熱を出して寝込んだせいか

今日は毒が抜けた感じで体が軽い。


オードムーゲを買いに薬局まで。

このオードムーゲという化粧水

安価だし皮膚を健やかに保つという点では優れものである。

(皺が減ったりはしませんがw)


市内で薬局は減ってきているので取り扱っているのは

ワタシの知る限りでは上田・材木町・鉈屋町の薬局の3店舗のみ。



袢纏を着たサトちゃん_f0031978_1513410.jpg


袢纏を着たサトちゃんもかわいい。


盆踊りも終えるとあとは八幡宮のお祭り・・・そして、また秋模様に。

季節の移り変わりが年々早い・・・・。

by nanbuneko | 2012-08-19 16:00 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-08-23 09:45
おはようございます。
オードムーゲって、良さそうですね。
私も、高い化粧品は、必要無いので・・・今度、使ってみようかと
思いました。肌に合ったシンプル化粧品が、一番ですよね。
Commented by nanbuneko at 2012-08-23 18:50
■tomokedaさん
10年ぐらいまえ、肌がトラブルを起こして
化粧品の殆どが使えなくなってしまい凹んでいたのですが
オードムーゲは健康な肌に戻してくれた気がします。
ネットでも買えるみたいですね。

それにしても暑いですね~~~~(@@;


<< 処暑なんだ・・・・(暑っ)      灯篭 >>