人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

桜山にあるお店

いい天気の日でした。

桜山界隈でお茶のみ。

桜山にあるお店_f0031978_20184275.jpg

この階段を登るんだけど・・・この「スマン」の文字がなんだか気に入ってしまった。



桜山にあるお店_f0031978_2030239.jpg

ゆったりした午後の日差しが心地よい。


お茶の筈がついついハヤシライスw

桜山にあるお店_f0031978_20185985.jpg


おいしゅうございました。


このぬいぐるみ、いつも外から眺めていたんだけど 結構大きいのね。
桜山にあるお店_f0031978_2019627.jpg



秋らしい日差しのいい午後でした。

by nanbuneko | 2012-10-08 23:17 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2012-10-09 21:14 x
味わいのあるお店という印象ですね・・・(^O^)
文字も店の雰囲気も・・・ちょっとゆっくりめにランチを楽しみたい、そんな感じがします。
Commented by nanbuneko at 2012-10-10 19:08
■とらねこさん
はい、なかなかいい感じのお店でした。
初めて入ったのでよくわからないのですが
ジャズ喫茶風でもあり、夜は飲めるのかな?
盛岡にいらしたら立ち寄ってみてくださいね。(^^


<< 本      今日の岩手公園 >>