人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

不調

早くも積雪してるせいなのか

先日の地震がいけないのか

はたまたワタシの日ごろの行いが悪いのかw

PCが撮った写真をうけつけてくれましぇ~ん・・・。



いろいろ試行錯誤してるけど 改善されません・・(涙)

更新できない・・・・・・

by nanbuneko | 2012-12-11 23:49 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-12-12 10:11
おはようございます。
テレビの故障時は、昔よ〜く叩きましたが...。
pcは、叩く訳にいきませんよね。(苦笑)
Commented by nanbuneko at 2012-12-12 19:35
■tomokedaさん
実は前の前の前のディスプレイ
・・・・・昔の壊れたTVみたいに画像が上から下に回転するので
手で叩いて直してつかっちょりました・・・w
まあ・・・今回はノートだし画像の問題ではなさそうなので
叩くのは我慢してます。。。www


<< 自販機      鮭祭り >>