人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

カードリーダー

先日より、悪戦苦闘しても 所詮ワタクシはワタクシなので

PCにSDカードを読み込ませることは適わず・・・・


今日、カードリーダー買ったらあっさりすっきり 読み込んでくれた。

カードリーダー_f0031978_7574328.jpg

何故、SDカードを認識できなくなったのか分らないけど・・・・・

なんか、他に不具合も出てきてるけど・・・・(買って2ヶ月なのに)




なんとなく昔の写真など眺めてみる。

若い頃の自分の姿。髪はこんなに長かったんだ・・・・。

この頃は何を思って生きていたんだったかなー。

あの頃と何も変わっていない気もしたり

オバサンという違うイキモノになった気もしたり

まあ、とにかく月日の経つのは早いのである。

by nanbuneko | 2012-12-15 22:56 | その他 | Comments(0)


<< 投票      背筋の伸びた大人 >>