人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 05日

カリカリまだある?

人気商品らしい。

カリカリまだある?_f0031978_16453428.jpg



「ななっく」の食彩工房で売られていた。


カリカリまだある?_f0031978_16454632.jpg


しかし、このカリカリ結構辛い。

ワタシはそんなに辛いものが得意ではないのでヒトより辛く感じるのかもしれないけど。

昨夜、辛さが刺激的過ぎたのか変な夢を見た。

食べようとする物に辛みが塗られていて食べられないという

残念な夢だったw



食彩工房は結構面白いものが売られていてついつい見入ってしまう。

先日見かけた信玄餅、もう売り切れて無くなっていた・・・・(好物なのデス)。



年末年始疲れが今日どっとでてへばっている。

目の下が超お疲れ仕様になっていて鏡を見るのが怖い。

by nanbuneko | 2013-01-05 17:45 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2013-01-07 13:48
こんにちは。
辛くて美味しそうですね。
夢ですが...私も見て奇声を発して、その自分の声で起きました。
内容を後で教えようと思って寝たのに,内容を忘れました。
でも、叫んでいたのは,確かです。(大笑)
Commented by nanbuneko at 2013-01-08 19:16
■tomokedaさん
はい、辛くてなんか糸引くお味デス。

叫んで目が覚めたんですね・・・・
ご主人、びっくりしたでしょうねw
どんな夢だったか思い出したら教えてくださいね~。


<< 星に願いを      虹色の雲 >>