人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

いつの間にか6月

いつに間にか日差しは強くなり、気が付けば6月・・・。

いつの間にか6月_f0031978_16553839.jpg


日傘が何故か今年はやたら面倒に感じられて

これも加齢の現れのひとつなのかなー。


いつの間にか6月_f0031978_16555960.jpg

実はこの1年ぐらいの間に高いところが苦手になって

フェンスがあったり 安全な場所でも足がすくんで怖く感じるから不思議。

今までは高い所が怖いと思わなかったのに・・・・・。


この話を知人にしたら、年齢のせいだといわれ、少々ショックだった。

体が衰えて来てるので高いところなど危険を強く感じるようになるのだとか・・・・。



まあ・・・・今日より若い日はもう来ないのだから仕方ない。


午後からストレス発散に大声を出しにいく。

ワタシが行くカラオケやさんは受付に年齢を書く欄があるんだけど

勘弁してほしいな~www

by nanbuneko | 2013-06-01 23:17 | その他 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2013-06-03 07:14 x
仕事柄、高いところが苦手とかは言えないのですが、私も同様に以前はなんとも思わなかったところで足がすくむというか・・・男にしかわからない特有の感じ方が強くなりました・・・大汗・・・笑
へんな表現ですみません・・・(ーー;)
Commented by tomokeda at 2013-06-03 16:05
こんにちは。

気が合いますね。
私も青空の写真をアップしてました。
同じ日の空なのかも♪
Commented by nanbuneko at 2013-06-03 20:22
■とらねこさん
男性にしか分からない特有の感じ方。。。。とっても気になりますが
男性でない以上、理解不能なんでしょうねwww

ワタシは下半身の力が抜けるというか膝がこそばゆい感じで苦手な感覚ですね。
Commented by nanbuneko at 2013-06-03 20:27
■tomokedaさん
青空が嬉しいですね。
tomokedaさんの青空の写真、そうそう!!と思ってみました。
青空は嬉しいけど、皮膚トラブルが怖い季節でもありますね~。
お互い気をつけましょうね~。


<< 続きの夢      濡れた紫 >>