人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

黒い人影

薬が少しずつ効いてるのかだいぶ楽になってきた。

刺激物は摂らず食事もそれなりにしているので

若干物足りなさが付きまとう日々。


南天の花が咲いていた。
黒い人影_f0031978_16423521.jpg



職場で「元気はつらつぅ~」になるという茶色の小瓶の清涼飲料を貰った。


炭酸かぁ・・・・・刺激ありそうだけどたいぶ回復してきた感じがあるし

飲んじゃお~♪


昼ごはんを食べたあと飲んでみた。

「元ははつらつぅ~」になる筈が 胃に結構負担だったみたいで

午後は痛みを感じながらの仕事となった・・・・・。




ところで、今日は職場で何度も黒い人影のようなものをみた・・・ような気がする。

錯覚かもしれないけど気になる・・・・。

by nanbuneko | 2013-07-19 22:26 | もののけの気配 | Comments(0)


<< ゴマダラカミキリムシ      雨降りの紫陽花 >>