人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

寒い夜

寒い夜_f0031978_22384839.jpg


寒くなってきたので 掛け布団を通販で購入。

ワタシが買うのは安物なんだけれど

以前 ○ーマックで買った同価格のものより

厚さもあり暖かいかんじで良かった♪と思っていたのだが・・・・

届いて開封した時には気がつかなかったけれど

眠っていると布団からなんか酸っぱいような不快な匂いがして

気になって眠れない・・・・・。

天候も休日のなさも天日干しは難しい。

明日は○ァブリーズでも買ってこようかなあ。

でも○ァブリーズの匂いもあまり得意じゃないんだよね・・・。

実は夏のあいだに厚掛けは処分してしまったので

新しい布団が使えないとなると、毛布で眠るしかないのだ。


今夜は寒さが身にしみそうそうだなあ・・・・・・。

by nanbuneko | 2013-11-26 22:38 | その他 | Comments(0)


<< インフルエンザワクチン      サンシュユ >>