人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

圧倒される

通勤途中、眺める桜が

何処もかしこも日々迫力を増して綺麗になって見とれてしまう。


雪柳と桜。

圧倒される_f0031978_197281.jpg



この桜もかなりかなり妖艶で迫力がある。
圧倒される_f0031978_16465521.jpg


by nanbuneko | 2014-04-25 23:45 | さくら | Comments(2)
Commented by at 2014-04-26 17:07 x
ユキヤナギも咲き始めましたね。

桜についつい目を奪われがちですが、今年はユキヤナギもしっかりチェックしてます。
庭にも昨年秋小さなユキヤナギを植えました。

映画で流れたユキヤナギの曲が浮かんできます。

2枚目の写真の桜、ものすごく迫力ありますね。
Commented by nanbuneko at 2014-04-26 19:14
■風さん
風に揺れる雪柳もいい感じですよねー。
風さんのお庭にはいろんな植物があるんですね。

この桜、ワタシの写真では全然伝えることができてませんが
実物は物凄い迫力で圧倒されます(樹齢60年とか・・・)



<< 母と花見      発熱 >>