人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

飲み会

連日いいお天気が続いている。

久々に夜の街。

飲み会_f0031978_6425876.jpg


皆、楽しく飲食して盛り上がっている横で プチ断食状態のワタシ・・・(苦笑)

そう、この体質のせいで食べるものが殆ど無かったのだ。

馴れてはいてもちょっと寂しい・・・。


飲み会_f0031978_643572.jpg



帰宅してから何か食べようとコンビニに向かう虚しさよ・・・(笑)

でも、それなりに楽しかったな。

知らないヒトと話すのは面白い。

by nanbuneko | 2015-05-01 23:40 | アレルギー | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2015-05-02 08:40
おはようございます〜❗️
飲み会での話しは楽しいですが、
食事制限は辛いですね・・・
私も子供の頃は卵が全く駄目で
卵焼き目玉焼きケーキなど食べれませんでした、何故か今は食べれますが・・・
暑過ぎて毎日辛いですね〜
Commented by nanbuneko at 2015-05-03 12:36
■yamameさん
飲み会だと全く知らない方ともいろいろ話せて楽しいですよね♪
でも、ワタシの場合のめないのでウーロン茶をお酌してもらうので
いまひとつ、盛り上がりませんが・・・・(笑)

アレルギーで食べられないことより、「この人食べないし呑まないし!」みたいな目で見られることが、少々堪えます。
でも、近頃患者数の増加なのかTV効果なのか、理解してもらい易くていいかな・・・。


<< 弾いてみた      迷いこんだら・・・・ >>