人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 19日

夏ばてなのか・・・

朝のうち雨。

昼には晴天

夏ばてなのか・・・_f0031978_2113562.jpg


大通りに行くと商店街では風鈴を取り付けている最中だった。

夏ばてなのか・・・_f0031978_2131654.jpg

風に揺れて鳴っていた。

ジュンク堂に立ち寄って、昔の盛岡の絵葉書を2枚購入した。

あとはドラッグストアやロフトに立ち寄った。

それだけなのに酷く疲れた感じで、参るし情けないし・・・・・。

めっちゃ具合が悪かった。



ここ暫く飲み続けている養命酒。 
夏ばてなのか・・・_f0031978_219373.jpg


近頃はゴルゴ13も飲んでいるらしい(笑)

効果は確かにある。

養命酒を飲み始めてから滋養強壮のドリンク剤は全く飲まなくなった。

でも、昨日・今日と酷く調子が悪い・・・なんなんだ、夏ばてか・・・。



先日、スーパーでマネキンのお姉さんが

「養命酒から出した、フルーツとハーブのお酒で~っす。 今なら3本購入で2本おまけが付きます~」

と言っていたので、養命酒の名前に惹かれてついつい購入したのがこのお酒。

夏ばてなのか・・・_f0031978_2111242.jpg


さ、養命酒についてくるキャップもたまった事だし

夏ばてなのか・・・_f0031978_2113166.jpg


上から注いでみますか・・・・www

アルコールは3%みたいなので、養命酒で鍛えられたワタシならのめるかもしれない。

by nanbuneko | 2015-07-19 21:13 | その他 | Comments(8)
Commented by yamame930 at 2015-07-20 05:31
おはようございます!
蒸し暑くて身体が参りますね・・・
毎日睡眠不足の感覚です
養命酒の、箱にゴルゴ13ですか?
変わりましたね〜
強くなるイメージですか?
そろそろ私も飲みましょうかね〜(笑)
Commented by nanbuneko at 2015-07-20 20:36
■yamameさん
今年は暑くなるのが早くて、しんどいですよね~。

何故、ゴルゴ13なのか・・・・
とても気になるところですが(笑)
効くのは実感してるのでありがたいです。
Commented by yamame930 at 2015-07-20 21:22
こんばんは〜
確か?
ゴルゴ13は手の痺れの持病を持っていて
漢方薬を特別に調合して貰い飲んでいるんですよね・・・
世界最強のスナイパーも飲んでいる
養命酒って事でしょうか?
nanbunekoさん、効きますか⁉️
Commented by tomoke at 2015-07-21 15:42 x
こんにちは。

あづいね〜。ドロドロに融けそうです。
我が家の冷蔵庫...この暑い日に壊れそうです。
全く〜です。

養命酒、たくさん飲んだのね。
効くなら私も、飲んでみようかな〜。
Commented by とらねこ at 2015-07-21 19:50 x
オヤジは首都圏の猛暑で生ビール補充しながら歩き回って来ました。
飲んでも直ぐ汗で出てきて酔う暇もなく・・・笑
いよいよ岩手も猛暑日の日々が来ますねえ~・・・ゴルゴ13もさらに養命酒で勢力つけているのなら吾輩もひとつ手にしたいと思います・・・(;^ω^)
Commented by nanbuneko at 2015-07-21 23:16
■yamameさん
あれ?ゴルゴ13てそんな持病を持っていたんですか?
養命酒さん、
ゴルゴ13を宣伝に使って、男性の敷居を低くする目論見でしょうか・・・
(笑)
でも、長年愛されてきただけあって、しっかり効いてる感じは実感しています。
Commented by nanbuneko at 2015-07-21 23:20
■tomokeさん
ほんと、毎日暑いですね。
これがいつまで続くんだろう・・やはり日本は亜熱帯になったんじゃ・・w

養命酒、飲んですぐ肌の調子が良くなってびっくりしました。
就寝前に飲むと、朝起きたとき、楽で助かっています。
Commented by nanbuneko at 2015-07-21 23:34
■とらねこさん
暑い中、お疲れ様でした。
バズーカ砲のような立派な機材・・重くて移動は大変そうですね。

養命酒、確かに効きます。
コスパ的にも優れものです。
でも、飲みすぎにはご注意ください(笑)


<< 忙しいお天気だった      ドールハウス展 >>