人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

お天気

いいお天気だった。

お天気_f0031978_23234657.jpg

ペットボトルも積もればお城となる・・・・。 
お天気_f0031978_23235592.jpg

灯りが入ると綺麗なんだろうなあ・・・。



躑躅がすこし咲いていた。
お天気_f0031978_2324857.jpg




山吹や木蓮等も時期を外れて、二度咲きの姿を時々見かけるが

それはやはり弱弱しくひっそりと咲いている。


公園は人が結構でていた。

お天気_f0031978_2324242.jpg



まるで子供のような顔をして飼い主の隣でベンチに腰掛けているわんちゃんも多かった。

子供の数よりペットの数の方が多い・・という記事を先日読んだけれど

何となく納得。

お天気_f0031978_2324143.jpg


健康診断を受けた。

体重が1kg増えていた。

天高く・・・・肥えないよう気をつけなくては・・・。

by nanbuneko | 2015-10-10 23:59 | 岩手公園 | Comments(0)


<< またまた今日も虹がでていた      今日も虹がでていた >>