人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

解体(教育会館)

朝のうち雨。 

濃い霧のせいで午前中は暗かった。

解体(教育会館)_f0031978_1929036.jpg


岩手公園の二の丸から眺める解体中の教育会館のシートの形が変わっていた。

坂道を降りて、タクシー待機所あたりからみると こんな感じ。


解体(教育会館)_f0031978_19291331.jpg



解体と言えば、実家の解体も完了したらしい。

週末には確認しにいかなくては・・・・・・・。

滅失登記のやり方を今、学習中。

by nanbuneko | 2015-11-24 19:36 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2015-11-25 10:05 x
おはようございます。

ご実家解体したんですね。それは、いろいろ大変でしたね。
結構、壊すのもお金がかかりますよね。
滅失登記は、難しくなかった記憶...忘れちゃいましたが...。
Commented by nanbuneko at 2015-11-26 08:06
■tomokeさん
とうとう実家を解体してしまいました。
誰も住まなくなって放置された家というのは傷み具合が凄かったです。

滅失登記、自分でも出来そうな気分になってきましたが
馴れない事なので、ちょっと不安です。


<< 解体した実家をみにいってきた      神山? の夢 >>