人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

カメラを新しくした

新しいカメラが届いた。


今、いつも持ち歩いていたカメラもいよいよ調子悪そうなので

Amazonで購入。

カメラを新しくした_f0031978_13462527.jpg




朝は結構冷え込むけれど、日中はそれなり。

昨日あたりから、日差しがいよいよ強く

日傘無しでは歩けない季節に突入。

by nanbuneko | 2016-05-08 23:41 | その他 | Comments(6)
Commented by yamame930 at 2016-05-09 17:34
こんにちは〜
オニューのカメラ
投稿が増えますね〜(笑)
Commented by nanbuneko at 2016-05-09 19:09
■yamameさん
そうなんです~~。
今までのよりずっと使いやすくて
早く撮りたいのですが、明日は雨・・・・w
Commented by tomoke at 2016-05-10 19:21 x
こんばんは。

いいな〜。私のカメラも古くなってます。(笑)

私、衣替えしちゃいました。
雨でどうかなと心配になりましたが、もう大丈夫だよね?
Commented by nanbuneko at 2016-05-11 06:35
■tomokeさん
今度のは使いやすそうなカメラで、楽しみです♪
でも、買った途端に雨模様・・・・(笑)

最近のこの天候、季節のものの入れ替えに悩みますよね。
極端ですよね・・・。
Commented by とらねこ at 2016-05-14 17:13 x
新しいカメラでの絵、楽しみですね。
ますます良い季節到来ですから色鮮やかな盛岡の景色、楽しみにしております。
Commented by nanbuneko at 2016-05-15 22:37
■とらねこさん
ツツジややまぶき、ゆきやなぎと次々に咲き誇っているのに
発熱してしまいました・・・。
早く治って撮りたいです・・・。


<< 発熱した・・・      関口屋さんのおちゃもち >>