人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 20日

更新滞る・・・・

先週末に出した熱もすぐ治まり

普通に仕事もしております。


どうも発熱の原因は歯に有ったのではないか疑惑があり

なんとなく、疼く歯と通院の気の重さにぼーっと日常を過ごしております。


そんな体調なのでPCの前にいる時間も減っていたんですが・・・。



ずっと、誘われない様にアップデートを無視していたのに

勝手に(たぶん、うっかりどっかクリックしたんだろうけれど)

Windows⒑にいつの間にか進化していたPC。


使いやすいとは聞いていたけれど 

重くなったり動かなくなったり・・

という話も聞いていたので 「7」で使い続けていたのに

なんか体調不良でぼーっとしている隙に寝こみを襲われた気分。。。


確かに、10になって使いやすい気もするが

画像処理に時間が掛かり過ぎて・・というか「動いてる?」てくらい遅いので

写真をUPできず・・・・・。


新しいカメラの画像を載せられるのはいつだろう・・・・。

by nanbuneko | 2016-05-20 05:57 | その他 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2016-05-20 09:55 x
おはようございます。

わかります。私も、アップルのPCをバージョンアップしたら
なんと動きが遅く困っています。
そして、便利に使話せようとタブレットや家中のPCと繋がろうとしてね。衰えた頭は、四苦八苦です。
勝手に、自分の知らない行動をPCがしているようで...。
怖い感じもしています。
Commented by nanbuneko at 2016-05-21 16:43
■tomokeさん
そうなんでよ~
なんか、削除したはずのどうでもいい写真がいっぱい出てきて
削除をクリックしたら「存在しません」・・・で削除できなかったり・・
確かに勝手に動かれてる感じがしちゃいます。
私なんかでは、よくわからないことだらけ・・・ちょっととほほ・・
でも画像は以前よりずっとずっと鮮明に見えます。

それにしてもいい天気ですね~。


<< いい天気でした      発熱した・・・ >>