人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 28日

寒い朝だった

寒い朝だった。
5時ごろゴミ出しに外に出ると星がとても綺麗だった。

通勤時。

寒い朝だった_f0031978_19232691.jpg
-6℃ぐらいだったらしく 凍えている。


仕事が終わってヒトカラへ。

大声を出して発散。

ところが、途中から曲の合間や楽曲が静かな時に 女の人の声が混じるようになった。

寒い朝だった_f0031978_19234878.jpg

このスピーカーの上の丸い所から とぎれとぎれに聞こえてくる感じ。

私はヒトカラの際、必ず採点モードにして唄うんだけれど

唄い終わって採点を見たら

「二人とも安定した唄い方でバランスのとれたデュエットです」と出た・・・・。

二人って・・それにデュエットになってなかったと思うんですけど・・・。

なんか不思議~~~。










by nanbuneko | 2017-11-28 19:31 | もののけの気配 | Comments(0)


<< お茶の花が咲いていた      記憶力を維持するガム >>